2017年02月22日

大会HPを公開しました








日本ブリーフサイコセラピー学会第27回松山大会大会長をさせていただいております相模健人です。

お待たせいたしました!

ついに大会HPを公開いたしました。

http://matsuyama2017.jabp.jp/index.html



大会企画については「教育×ブリーフセラピー」をテーマに最強の布陣が揃ったと自負しております。

どうぞ参加申し込みをお願いいたします。

また、研究発表や自主シンポジウムについて多様なテーマと研究をお申し込みいただければと思います。

また前にも書かせていただいたように託児サービスを今回の大会で試みとして行います。

1日8名の限定ですので、早めにお申し込みください。

また大会自体にご参加されない場合も、基調講演のみについては申し込み抽選制にて無料公開いたします。

これについては基調講演のページから申し込みをお願いします。

http://matsuyama2017.jabp.jp/details.html



 

よろしくお願いいたします。

 

日本ブリーフサイコセラピー学会第27回松山大会大会長 相模健人

           






























posted by 松山大会 at 13:47| Comment(0) | 日記

2017年02月18日

託児のご案内

こんにちは

次年度の日本ブリーフサイコセラピー学会第27回大会実行委員メンバーの佐々木大輔です。

本大会では学会初の試みとして託児を行うことといたしました。
小さいお子さんをお持ちの方でも安心してご参加ください。

※ 託児のご案内について掲載いたします。

7月28日㈮ 12:00〜18:30
7月29日㈯ 9:15〜18:15
7月30日㈰ 8:30〜17:00

託児人数 8名/各日 ※定員になり次第締め切らせていただきます。

対象年齢 0歳(6か月)〜就学前まで

場所 愛媛大学内  ※セキュリティ確保のため、お申込者のみにご案内いたします。

委託先 株)マミーズファミリー 公益社会法人全国保育サービス協会(ACSA)正会員

料金 各日3500円(税込)/お一人

※ホームページで申し込まれた際に、大会参加費と一緒にお振込みください。

申込締切 4月10日㈪

保険 

不慮の事故に対応するために、マミーズファミリーが保険に加入しており、保険適応範囲で補償いたします。日本ブリーフサイコセラピー学会、及び、松山大会事務局は事故の責任を負わないことを申し添えます。

(注意事項)
※ お子様が急病の場合は、お預かりすることが出来ません。
※ お申し込みの際に、@緊急連絡先Aお預けするお子様の名前
・年齢B食べ物アレルギーの有無Cその他託児にあたっての注意すべきことを教えてください。
※ お食事の用意はございません。昼食時はお子様をお迎えいただくか、昼食をお持ちください。おやつ・お茶のご用意はあります。

以上の点、安全かつ円滑に子供を託児するために、ご理解・ご協力をいただけたらと思います。





                

posted by 松山大会 at 14:13| Comment(0) | 日記